コロナウイルス感染症への対策

2021年01月28日

将永不動産株式会社では、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、下記対策を実施しています。

 

 

お客さまには、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

■感染予防及び拡散防止の対策

 

 


(1) 従業員は出勤時に検温し、37.5度以上の場合は出勤停止とします。

 

 


(2) 従業員は接客時には常時マスクを着用させていただきます。

 

 


(3) お客様が手を触れる可能性がある場所(机、椅子、キッズスペースのおもちゃ、ドアノブ等)につきましては、定期的な除菌をさせていただきます。

 

 


(4) 事務所につきましては、定期的に窓を開けての換気します。(換気扇については常時可動させております)

 

 

(5) 接客ブースには、透明パーテーションを設置させていただいております。

 

 

 

■皆様へのお願い

 

 

(1)感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。
 

 

 

(2)手指の消毒にご協力をお願いします。(店舗入口に設置をさせていただいております。)
 

 


(3)14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。

 

 

 

(4)お客様同士の密を避けるため、事前にご予約(電話でもメールでも構いません)をしていただいた上での来店をお願いいたします。

 

 

 

 

尚、当日の症状によってはご来店をお断りする場合がございます。何卒ご容赦ください。