恵那峡に行ってきた!

2025年02月04日

1

皆様こんにちは!

将永不動産株式会社です!

 

ん~どういうブログ書こうか?とも思っていたのですが、以前ドライブで観光に行ってきた恵那峡のブログを書こうと思います!職業柄なのか結構いろんなところへ動き回るものですから、愛知県以外に突撃ドライブ楽しんでいます(笑)

 

ぶっちゃけ恵那峡ってどこやねーん?と思ったそこのあなた。恵那峡は岐阜県にあります。場所はここら辺!ざっくり中津川の方です!しかし弊社からだと下道で1時間30分かかりますね~なかなか遠いかも?ちなみに弊社は豊田市井上町にあります!猿投駅から徒歩5分程度のとこ!(会社の宣伝(笑))

 

 

ああ

それで!実際に恵那峡を観光しに行ってきたのですが、時間帯も夕暮れ時だったので、全然人もいなくて快適!普段は人混みを避けてどこか行ったりしているので今回も狙い通りです('ω')ノ

 

写真の右側にお店があるのですが、そこで何か食べるものを買って、そのうえで景色を楽しむ。これは至高のひとときですね~。まあ外寒いんで早めに切り上げてしまうんですけどね('_')

 

ちなみに皆さんは人混み平気ですか?

hh

おなじみのENAK Oの文字。ちらっと恵那峡遊覧船が見えたり自然景色が見えたりするのですが、ここを背景にYの字ポーズをして文字を完成させるのでしょうね~おそらく恵那峡といったらここで記念写真を撮る人が多いのでしょう!

 

というか実は恵那峡遊覧船に乗ったことがないので一度乗ってみたい・・・(笑)

わ

恵那峡にあるホテルもこんな感じで佇んじゃって、あ、観光地に来たんだな~と思ったり思わなかったり。これ実はお気に入りの一枚。さざなみと色味がなんかオシャじゃないですか?この時間ならではの色味なので、この景色目当てで来たっていうのもあります(笑)

わわ

少し坂を上って、恵那峡展望台を目指しています。こうやって高い所から見る景色もとってもいいですね~

ssff

展望台ではないと思いますが、展望できる場所に来ました(笑)

hhff

もうすっかり暗くなってしまったな~寒くなってきたし帰るか~ってなってます(笑)。遠くの方で見えるのがおそらく恵那峡の遊園地。観覧車が見えるからきっとそう!今回は恵那峡の観光をしに来たけど、こうして散歩しながら自然景色を眺めるのはリラックスできるのでいいですね~皆さんも機会がありましたら是非行ってみてくださいね!

 

 

あ、書いていて思い出した。最近会社内で横文字で話すのがプチ流行しているのですが、機会っていうのをopportunity(オポチュニティー)って言ったり・・・(笑)。すみません、どうでもよかったですね(笑)

 

 

さて、今回はこんな感じで終わりですが、次はどこへ行こうかな~八百津町とか新旅足橋にでも行ってみようかな?

ss

不動産の相談窓口 将永不動産の会社概要はこちらから

 

スタッフの紹介はこちらから!

 

ブログはこちからどうぞ!

 

ご予約ご相談はコチラから

 

 

将永不動産株式会社

住所 470-0372

愛知県豊田市井上町4丁目170−1

電話 0120-428-999