パン食べ放題モーニングに行ってきました!

2026年02月05日

ねこねこ食パン

こんにちは!将永不動産の榎津です。

 

先日、豊田市四郷町にある「ハートブレッドアンティーク 豊田店」のパン食べ放題モーニングに行ってきました!

「マジカルチョコリング」で有名なお店ですが、モーニングは想像以上の満足度で、朝から幸せな気分になりました!

 

店内には甘い系から惣菜系までさまざまなパンが並び、特にカレーパンは外はカリッと、中はスパイシーで何個でも食べたくなる美味しさでした。クロワッサンやデニッシュ、ふわふわの食パンなど種類も豊富で、つい欲張ってしまいます。

 

さらに嬉しいのがドリンクも飲み放題なところ!コーヒーを片手にゆっくりパンを楽しめるので、時間を忘れてしまいました。

 

ボリュームも内容も大満足で、パン好きの方にはぜひ一度行ってほしいおすすめのモーニングです!

モーニング

店内パン