豊田市でうなぎ料理を食べてきました!

2026年07月23日

うなぎ料理 一色 豊田店

こんにちは!将永不動産の榎津です。

 

先日、豊田市前田町にある「うなぎ料理 一色 豊田店」へ初めて食事に行ってきました!

 

お店に入ってまず印象的だったのは、落ち着いた和の雰囲気です。店内には半個室のような席が多く用意されており、周りを気にすることなくゆっくりと食事を楽しめる空間になっていました。家族でのお食事はもちろん、接待やお祝い事など、さまざまなシーンで利用しやすそうなお店だと感じました。

 

今回注文したのは「上うな丼」。運ばれてきた瞬間から香ばしい香りが広がり、食欲をそそります。一口食べると、表面はパリッと香ばしく焼き上げられ、中はふっくらとした食感で、とても美味しかったです。甘すぎず上品なタレがうなぎ本来の旨味を引き立てており、ご飯との相性も抜群。最後まで飽きることなく、美味しくいただくことができました。

 

うなぎ料理

 

普段なかなかうなぎを食べる機会は多くありませんが、「たまには少し贅沢なランチや夕食もいいな」と思わせてくれる一軒でした。落ち着いた店内で、美味しいうなぎをゆっくり味わえるので、特別な日のお食事にもおすすめです。

 

豊田市で美味しいうなぎを探している方や、ゆっくり食事を楽しみたい方は、「うなぎ料理 一色 豊田店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。美味しい料理と落ち着いた空間で、満足できる時間を過ごせると思います。